


- -
ナハナハっ(笑)



ちょっとサイズが小さいけど、BEAT STATIONでのライブ後の写真でございますわーい
もうすぐこの時から一年経つんじゃないかなぁ。。。、いや、もう経ったかもたらーっ
去り行く日々を大切に by種田写真館backローカルネタやけん、私の地元しか分からんはず汗

photo comments(0)
おひさ〜♪


いきなり写真UPからの始まりになってしまったんですが、何だか面白い機能が追加されてたんで、早速やってみましたイヒヒ
写真を撮る楽しみが増えたかも猫2ぴかぴか

photo comments(0)
一気にどーーん!!!
最近のメンバーでーすピピピ皆機材変わったんですよイヒヒ
まずはぱーるハンバーガー何が変わったのか分からんな・・・冷や汗





続いて迅ピピピ妙に嬉しそうやなたらーっ





お次はwakoサッカーボールクールですなニョロ





最後に大将おにぎりってか、誰!?


実は大将の誕生日にサプライズでお祝いしたんですが、その時の目隠ししてお店に連れて来られた時の写真でしたモグモグ





photo comments(0)
私の相棒☆
とにかくデカくて重い・・・たらーっしかーし、良い音出してくれるんだなぁパクップシュー



photo comments(0)
雪景色*
昨日雪が積もった時に撮りました結晶それにしても寒かった撃沈






photo comments(0)
どこでしょねー?
まぁ、すぐ分かると思うけど(笑)初めて見た時は感動したものですてれちゃう




photo comments(0)
「金木犀」、風流ですなぁ♪
実は瓦蕎麦パーティをした友達のマンションの下で撮りました猫しばしの間匂いに酔いしれてました熱燗


photo comments(0)
早速・・・。
意外と知らない人が多い瓦蕎麦!さすがに瓦で、、、とはいかないんでフライパンで炒めて盛りつけました楽しい美味しそうでしょ?(笑)


photo comments(0)
秋の空☆
先日朝6時頃リバレイン近くで撮りましたビル心が抉りとられる瞬間ただ笑うしか無い自分がいたりしますが、思わず立ち止まって、ずっと見ていたくなる様な朝の空でした読書



photo comments(0)
ラーメンはしご★
はしごしたラーメン屋は2件とも博多では超メジャーなんだけど、私は両方この日が初でしたラーメン(笑)

大将&wako鳥



迅&ぱーる犬




photo comments(0)
<< 2/6 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A