


- -
Life
Image051.jpg


こっちのblogでは報告遅れたけど、遂に私先月末に退院しましたぁ♪\(>∀<)/♪
どもども☆彡
お見舞い、電話やメール、手紙等々、本当に有り難うございました!! 
おかげ様で、調子も良いです。
まだまだ不安な事も沢山あるけど、もう一頑張りしまっす(σ▽σ)!!


てな訳で、只今実家にて引き続き静養中なのです★

毎日炊事洗濯をし、気分は主婦っ(笑)
今日はおやつにスイートポテトまで作る始末ヾ(~▽~;)
母からは、「アンタ、こっち戻って来たらいいのにぃ。」と、毎日の様に言われとります…(´Д`)


いやいやそうはいかないのですよ、お母さん(・ω・。)


来月から一応仕事復帰する予定なので、それまではゆっくりのんびり過ごそうかなと思ってます。
とは言っても、自分自身でリハビリしないといけないので、一日一日なかなか早く終わってます⊂ ̄* ̄⊃


そんなこんなな毎日ですが、明日あさってと母の仕事がお休みなので、ご飯作りからは開放されそうです(笑)


さて、明日は久々会う友達とご飯食べに行くので、楽しみです●^□^●


おっと最後になりましたが、写真は退院の日の朝の空です。病室から撮りました(*´艸`)

nami’s たわ言 comments(0)
何やらかんやら(笑)
Image024.jpg

273.gif




またもや写真UPです☆彡

現在私が入院している病院の中庭に、お地蔵様やら七福神やら、シーサーやら七人の小人やら、招き猫やらetc…、とにかく色々な物があるんです!!


で、写真はほんの一部なんですが、全部撮りたい今日この頃です(*´艸`)


ちなみにお地蔵様は、『お百歩様』と言って、拝むとケガが治り歩ける様になるとの事です(*^□^*)

なので、私は毎日拝んでます(笑)

彼岸花が咲いて綺麗なんだけど、ちょっとピンボケしちゃって分かりづらい…(;^_^A





nami’s たわ言 comments(2)
パンダ君
こんにちは☆彡
またもや入院まっさかりなので、携帯からの更新でございます(*´・ω・)

毎日リハビリに励んでいる私なのですが、来週からようやく車椅子を卒業し、松葉杖に昇進しますっ!!今練習中なんだけど、なかなか疲れますな…。右足にまだ体重乗せれないので、左足だけ床に着いてる状態。よってすぐ右足に血が溜まるのです(汗)

休み休み行く感じなので、車椅子より慣れるの時間かかりそう(x_x;)
しかぁし、慣れてしまえば週末外泊も夢じゃないのだーーーー!!!!!


さて、そんな私の最近のお気に入りがこれ↓洗顔フォーラムなのですが、この顔に癒される♪前のが無くなったので、母に頼んだらこれを買って来てくれました( ̄∀ ̄)お店の人に勧められたらしいです(笑)
泡になって出てくるのがまた嬉しい(^_-)-☆


Image011.jpg

nami’s たわ言 comments(0)
ホホホイ♪
しばらく実家に帰省していたのですが、昨日福岡に戻ってまいりました〜車家

実家で久々の誕生日を迎えたのですが、姉からiPod shuffleをプレゼントしてもらい上機嫌な感じですイヒヒblogを更新しながら、わざわざiPodで音楽を聴いております(笑)ってか、持ってなかったの?!ってつっこまれそうですが。。。汗甥っ子にnanoをプレゼントして、自分のは購入していなかったという有様でしたOTL
しかーし、遂に手に入れしかもshuffleだけでなく、iPodも手に入れてしまいましたぁチョキそれも誕生日のプレゼントなのですがヤッタv

ホントに有り難いですポロリまた今月手術&入院なので、大活躍してくれることでしょうグッド

さてさて、実家でのんびりした私なのですが、何やら新曲が2、3曲出来まして猫2
ピアノがあるので、何気なくポロンポロン弾いていたらザワザワーーーっと押し寄せて来たのです!!急いで携帯に録音しましたケータイまだ歌詞はないのですが、なかなか気に入っておりますですラッキーでも、どっちかって言うと弾き語りかなぁbackダメじゃん!(笑)まっ、いつかお披露目出来ればいいかなたらーっ

実家に帰って数年ぶりに会えた友達が多く、足の手術がなければ会えなかったなぁって、しみじみ思いました。今年友達3人出産で、同い年の子供が誕生するんですよね赤ちゃんそれもまた神秘的だなって感じます地球出会えた意味なんかをまた深々と考えさせられる帰省となりましたパクッ

ではでは、今日はこの辺でウィンク



nami’s たわ言 comments(2)
遂に…
いやはや、お久しぶりです。先月11日に半月板の手術は無事終わりましたぁ☆で、今は休職中なので、実家でゆっくりまったりしております。PCが姉の部屋にあるので、今は使用出来ないという事で、携帯からの更新でござります(-.-;)

話を戻して手術の結果、半月板に損傷は無かったんですが、軟骨に穴がボッコリ開いていたらしく、また来月に軟骨の移植手術をしないといけなくなりましたぁ!Σ( ̄□ ̄;
今度は手術の時間もかかるし、二ヶ月位入院になるそうです…(ノ_・。)

どうにもこうにもですな…。まっ、これを機会にしっかり治すとしますかねぇ(笑)

最後に、本日三十路を迎えてしまいましたぁ(´Д`)
サヨナラ二十代(TωT)/~~~

nami’s たわ言 comments(2)
さてさて。。。
かなぁり、お久しぶりです。。。たらーっ

GWが忙しかったので、終わって更新しようと思っていたら、あれよあれよと毎日過ぎて行きましたさぁカレンダー色々な事があり過ぎで、どれから書こうかなって思いつつ更新する私でございますパソコン猫2

まずは、前から痛めていた膝についてスティッチ2ギャー

MRI検査の結果『円板状半月板』と、診断されました撃沈生まれつき半月板が満月のように丸いらしく、膝の骨がキチンとおさまりきらなくて痛むそうです。で、それにより半月板が損傷したりするので、手術をして半月の形にするそうです・・・OTL
手術自体は30分位で終わるらしいのですが、初めての手術&入院にという事で、私以上に周囲の人達が驚いておりますですひやひやまぁ、今までそういうのには無縁に近かったので、無理もないですな汗

何だか、お見舞いに来るのを違う意味で楽しみにしている人物もいたりしますが、入院生活は一日が超長いらしいので、それも良しとしますかねパクップシュー
ちなみに一週間くらい入院予定です病院

それにしても、まさか手術になるなんてって感じですムニョムニョ術後一週間で歩行可能らしいですが、仕事に復帰するのは2ヶ月待って下さいと言われたので、退院後は実家でゆっくりしようと思ってます家

という訳で、来月9日から某大学病院にお世話になりますがちゃぴん以上、膝についてでしたぁニョロ

nami’s たわ言 comments(3)
ふぅ。。。
ちゃっすおはな
今日昼間にblogを更新しようとPCの電源を入れたら、サーバー障害でネットが繋がらないという状態にひやひや
それから何度か試したものの全くダメで、先程カスタマーセンターの電話番号を迅に聞いてからすぐの事・・・壁掛時計

やっと繋がったあぁぁぁぁぁてれちゃう

原因はよく分からないままなんですが、まっ、いっかパクップシュー

さてさて、話しは変わって最近カウンターの調子が悪いのです[:がく〜:]ずっと同じ数字で、カウントしてくれないのですモゴモゴ汗直ったと思ったら、またなってやがるちっ
はぁ、こんな日もあるさ。。。と、無理矢理(?)前向きに考えるのでした猫2

あっ、来週ついにMRI検査をする為、別の病院へ予約をしてもらいました病院てっきり今行ってる整形外科で出来ると思っていたので、ちょっとビックリしたのですが(笑)ついに原因が分かるかも!?って事で何だか楽しみな気もしますポッ
ってな訳で、今日はこの辺で〜ニョロ


nami’s たわ言 comments(0)
かすたどん♪
こんばんわー月
今日は専門学校からの友人に会って来ましたホットコーヒー

最初、よく行ってたお店に行ったら店休日なのか閉まってて、フタリで場所探し汗
そしてやっと見つけた某ファーストフード店にてお茶しながら語ったのですが、恋愛、仕事etc。。。と、あっという間の楽しい時間でしたさぁ壁掛時計
彼女は鹿児島の実家に住んでるのでなかなか会えませんが、不思議な事になんだかあまり遠く離れている気がしないのです。。。 ノーノー
こればっかりはいつもホントに何でなんだろう?って感じなんですがたらーっ
もしかしたら、福岡に来てから出会った人達は私の中で、全てそうなのかもしれません。皆かなり個性的だしねイヒヒ

それだけ大事なのさぁぁぁああああ!・・・猫2さくらんぼ

そんなこんなで、また☆

P.S.mi☆、お土産&いつも素敵なビーズアクセ有り難うプレゼント
風邪早く治すようにねよつばのクローバー

nami’s たわ言 comments(2)
うぃうぃ〜・・・
今日は2週間に一度の病院に行く日でしたカレンダー
診察の結果、せっかく前回減った薬がまた元に戻ってしまいましたぁ撃沈そして、次の診察までに良くならないなら、MRI検査しましょうと言われましたひやひや
水が溜まっている訳でもなく、骨にも異常がないそうなので、痛みの原因がハッキリしないのが何ともハァな訳で。。。困惑
まぁ、次の診察まで地道に薬飲むしかないですな湯のみ

さて、只今テレビを見ながら更新しているのですが、芸能人の引っ越し&お部屋プロデュースなるコーナーがありまして、マジで羨ましいモゴモゴ

私の部屋もコーディネートしてくれーーーー!!!!

いやはや、掃除せねば。。。猫2
あぁ、フローリングの部屋に住みたひパクップシューではでは、また星

nami’s たわ言 comments(4)
なっとなっと納豆〜♪
食べてきましたよ納豆料理食事!!
店に入った瞬間プ〜んと、あの独特の香りがしましたイヒヒ『和』なイメージだったんですがお店は意外に洋風テイストで、入り口近くに置いてあるケーキのショーケースには納豆入りデザートがズラリ猫2

写真はその、納豆入りデザートの数々ですdownてれちゃう

糸引いてたりして食べるのにドキドキしましたが、美味しかったですよラブラブ
お料理も色々あって選ぶのに迷いましたが、サラダ、肉料理、チャーハン、コロッケ、オムレツ、マジまいう〜ニコニコムード
また是非行きたいと思いますウィンク

余談ですが、お料理の写真はものの見事に忘れてしまいましたぁ。。。撃沈

ナハナハっったらーっ


nami’s たわ言 comments(0)
<< 2/10 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A