


- -
遂に。。。!
THE GRaVITYのPC版HPがオープンしましたーkirakira
これまたw@ko君、頑張ってくれましたよ。。。イヒヒ
ってな訳で、URLはこちらdown
http://thegravity.jp/
リンクもしてるんで、携帯共々これからもヨロシクお願いしますチョキ
書き込みなんかしてくれると嬉しいです♪
皆で盛り上げて行きまっしょいてれちゃう





JUGEMテーマ:日記・一般



お知らせ comments(0)
ライブ決定!!
THE GRaVITYの第二弾ライブが決定しましたーーー!!
詳細を早速UPしたので、チェックして下さいなイヒヒ

DRUM Be-1
2008/10/26(Sun)

OPEN 18:30
START 19:00

前売 ¥1600
当日 ¥1800
☆1ドリンクオーダー

出演
empty7
BLUEJOKEWORKER
Merry Days Planner
Vortex
THE GRaVITY

お知らせ comments(2)
夕日
先日スタジオでデジカメにて録画したものですイヒヒ
ちょっと短めバージョンね。。。アセアセ
あと、YouTubeとニコニコ動画でもGRaVITYの動画が見れるんで、そちらもチェックしてみて下さいなNEW!blogのよりかなり見やすくなっておりますkirakira
検索で『かわりに』、『gravity』なんか入力してもらったらhitしますです猫2

そしてそして、ロゴが新しくなりました拍手
これまたw@koがサクサクッと作成したんですが、その作業一部始終見守って(?)た私モグモグ
なんか、仕事に出来るやんって位極めておりましたよ。。。クリックそれにしても雰囲気バッチリ出てますなパクッ





nami’s たわ言 comments(0)
THE GRAVITY
写真のUPでっすイヒヒ
先日のスタジオ練習の時にパチリと撮りましたkirakira全員集合は、また今度ゴン太



w@ko&ojニョロ





w@ko&oj&ぱーる改めDTピピピ



photo comments(0)
いけそうな気がするぅぅ〜〜(笑)
先日のスタジオではw@koの新曲お披露目があり、すぐにアレンジに入ったんですが、これがなかなかイイんです!!ニコニコ

相変わらずピシャリな曲を書いてくれますな猫2

THE GRAVITYとして初のライブで出来たら、これまた素敵パクップシュー
楽しみにしてて下さいませ〜kirakira

という事で、初ライブ詳細はこちらdown

場所:福岡BEAT STATION
日程:9/20(土)
開場:18:00
開演:18:30

-チケット-
前売:¥1,500-
当日:¥1,800-
入場時別途ドリンク代が必要です。

-出演バンド-
Deep Knot
CCHAGA(久留米)
三輪車
STONE COLD
THE GRAVITY

THE GRAVITYの出演順はラストです。

打ち上げもする予定なので、ライブ後は飲んで皆で騒ぎましょービールイヒヒ
皆様是非お越し下さいませはーと2


お知らせ comments(0)
うひょっ☆
遂にTHE GRAVITYとして初のライブが決定しましたーー!!拍手
では早速。。。

場所:BEAT STATION
日時:9/20(土)

詳細は分かり次第UPしますので、お楽しみに〜イヒヒ♪




お知らせ comments(0)
新バンド☆
いやはや、かなぁりの久々具合な更新ですたらーっ

タイトルにもあるように、遂にバンドが始動しますっ拍手
その名も、THE GRAVITYきらきら

まぁ、blog更新するよりも真っ先にテンプレート変更してバンドロゴ貼り付けたりと、順番が前後しましたが。。。猫2ちなみにロゴはw@ko作ですニョロ

そうそう、このテンプレートは今までとひと味違うのです♪ランダムでバックの写真が変化するので、なかなかカッチョ良い感じでお気に入りですはーと2

さて、新バンド情報はHPをリンクしてるんで、良かったらそちらに遊びに行ってみて下さいね〜イヒヒこれからが実に楽しみになって来ましたが、まずはやるべき事が盛り沢山なんで、一つずつやって行こうかと思いますゴン太

な訳で、これからTHE GRAVITYをヨロシクお願いしまっすてれちゃう

nami’s たわ言 comments(0)
明けました(笑)
マジさぼりすぎた・・・たらーっ

改めまして、明けましておめでとうございます日の出
今年もよろしくお願い致しますです。

さてさて、かなぁり長いことお休みしてたんですが、遂に21日からお仕事復帰となりました!!まだまだ万全ではないですが、不安がってもいられないので、様子見ながらちょっとずつ時間と日数増やしていくつもりです。
本当に職場の方々にはご迷惑をおかけしましたが、ここまで待っていただいたことにとても感謝しておりますポロリ

また頑張るぞーーーーーーーーーーパンチ

blogをサボっている内に、My PCが新しくなりました拍手
とは言っても姉のお古なんですが。。。、しかぁし、MacのG3からG5へと、私にとってはかなりのバージョンアップてれちゃう

以前のはDVDが付いてなかったし、読み込み遅いしメモリも少なかったけど、今となってはそれも過去の記憶パクップシュー
いやぁ、何とも"出来る子”なのです猫2ラブ

そんなウヒョヒョな感じで只今イエモンのアルバム『8』をBGMにblogを更新しておりますムードパソコンちなみに実家です家(どーでもいいか。。。)


今年こそはTRQも復活するはずなので、そちらもご期待あれ〜〜イヒヒ

そんなこんなで、今日はこの辺で動くノックマン


JUGEMテーマ:日記・一般



nami’s たわ言 comments(0)
入院してた病室から撮ったものですカメラ

思えば2ヶ月半も入院してたんですよね。。。汗
そりゃ季節も変わるわなぁ(笑)


JUGEMテーマ:写真

photo comments(0)
Life
Image051.jpg


こっちのblogでは報告遅れたけど、遂に私先月末に退院しましたぁ♪\(>∀<)/♪
どもども☆彡
お見舞い、電話やメール、手紙等々、本当に有り難うございました!! 
おかげ様で、調子も良いです。
まだまだ不安な事も沢山あるけど、もう一頑張りしまっす(σ▽σ)!!


てな訳で、只今実家にて引き続き静養中なのです★

毎日炊事洗濯をし、気分は主婦っ(笑)
今日はおやつにスイートポテトまで作る始末ヾ(~▽~;)
母からは、「アンタ、こっち戻って来たらいいのにぃ。」と、毎日の様に言われとります…(´Д`)


いやいやそうはいかないのですよ、お母さん(・ω・。)


来月から一応仕事復帰する予定なので、それまではゆっくりのんびり過ごそうかなと思ってます。
とは言っても、自分自身でリハビリしないといけないので、一日一日なかなか早く終わってます⊂ ̄* ̄⊃


そんなこんなな毎日ですが、明日あさってと母の仕事がお休みなので、ご飯作りからは開放されそうです(笑)


さて、明日は久々会う友達とご飯食べに行くので、楽しみです●^□^●


おっと最後になりましたが、写真は退院の日の朝の空です。病室から撮りました(*´艸`)

nami’s たわ言 comments(0)
<< 2/17 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A