


- -
LIVEっ!!
こんばんは〜

いつぶりの更新だろうか。。。(苦笑)

blogもさることながら、LIVEもですが


そう!遂にやっちゃいます!!しかも三十路トリオで

今回は何と、アンプラグド
セットリストもあれやこれやと(笑)素敵な感じなんで、皆様是非お越し下さいませ
場所はBiViのすぐ裏にあるビルの2階で、天神or薬院からもすぐですよっ

詳細は下記にて

wako→Gu,Vo
nami→Key,Vo
JIN→Ba

日程:4/14(土)
場所:カラクヤ2号(福岡市中央区渡辺通4-2-22 2F)
時間:19:30〜
入場料:¥1,000


LIVE後には春吉のGREEN ROOM Barへ楽器持って移動するんで、皆で飲みながらトークありーの音楽ありーので、引き続き楽しみましょ〜♪

詳しいお店情報はこちら→http://green-room.jp/
green-room.jp
音楽と、人が大好きな店長2人が作り上げた ワンルームをリノベーションした秘密の隠れ家 ノーチャージ/美味しいお酒や料理と一緒にお待ちしておりますッ

お知らせ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A