


- -
大決定!!
 いやはや、全くホントにお久しぶりな訳で。。。(苦笑)

んでもって、いきなりお知らせーーーーーー



いつも突然で申し訳無い

では本題なんですが、ライブ出演が決定しました


メンバーは、w@ko(THE GRaVITY)、大将(稲瀦)、そして私namiです。

さっきw@koのblog覗いてみたら、私の名前がnam(なむ)になっとった。。。


な〜む〜って合掌せないかんとかいな


ってな訳で、3人でNEO GRaVITY


8月9日(月)

BEAT STATION

詳細は分かり次第UPしていきますね〜

現時点で把握している情報は、ダウンタウンの松本人志さんのお兄さんである、松本隆博

んが出演と言う事です


こりゃ要チェックやで〜


おっと、何かがのりうつってしまった

まぁ、この3人ってのもあるようでなかったメンツなんで、お楽しみにっ






nami’s たわ言 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A