


- -
Some Day
 いやぁ、お久しぶりです(笑)

今年も残り約3ヶ月、私にとっては劇的変化となりそう。。。いや、すでになっている
長年お世話になった職場を離れ、来月から初のオフィスレディです

未経験なので、どうなるのか心配であり楽しみでもありますが、結構マイナスな情報ばかりが入ってきて、悶々しとります

まっ、自分次第なんですけどね


頑張るしかないのだーーーーーーーーーー


そんな訳で、いきなりの転職話からになっちゃいました
今かなり生活習慣乱れてるんで、少しずつもどさないとなぁ来月ヒーヒー言ってそう
元々夜型人間なんで、朝弱いし。。。遅刻しないよう気を付けねばっ


そうそう、バンドが何やら動き出しそうな予感どうなるか、こちらも楽しみなとこです
仕事共々良い報告が出来ればと、思っております

ではでは、また

nami’s たわ言 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A