


- -
grazie!!
 critical time of lifeでの初ライブに足を運んでくれた皆、本当に有り難う
無事に終わってホっとしてます(笑)


予想外に温かい(?)野次が飛んで来たんで、緊張ほぐれました感謝ですな


有り難い事にブッキングマネージャーのJrさんから、定期的に出演の話を頂いたので、また秋位にドタバタしそうです

かなり意外な組み合わせの私達(相方ゆかこ)二人でしたが、練習は結構笑いが絶えない感じでやっとりましたよ
そうそう、MCでも言ったんですが、セットリストを決める時に、二人ともピシャリ同じだった時は鳥肌でしたね

ゆかこちゃんの実家にお邪魔して、4時間ぶっ通しで歌ったりしてました
晩ご飯まで御馳走になり、ほんとお世話になりましたしかも、二回も
また、お邪魔しに行くかも。。。いや、間違いないっっよろしくお願いします

そんなこんなで、ゆったりまったりと『critical time of life』を楽しもうかなと思っております

ちなみに、意味は”厄年”です
まぁ、当たり年ってイイ意味もあるんで、ポジティブに行こうかな

ってな訳で、人生は続く




nami’s たわ言 comments(2)

- -
Comment
楽しかったね〜(^o^)


しかしながら、いつもアタシ、切羽詰まってる(^^ゞ


いつか、ママギタァと対バンしよ!!(笑)


From.ゆかこ 2009/05/18 10:31 PM


マジ楽しかったわ〜☆

対バン??そやねぇ(笑)

From.nami 2009/05/19 11:10 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A