


- -
近頃。。。
こんばんは〜
最近ホント寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私はと言うと、早速風邪ひいてしまいました。。。いつも喉からくるんですが、今かなりイガイガしてますこれが治まると、次は鼻にくるのですはぁ
せっかくのど飴貰ったのに、今日見事に職場へ忘れて帰宅みたいな。。。

皆さん、風邪には気をつけて下さいね〜


さてさて、先日イベントを観に大名にあるcafe dining bar 7 (ちなみに"なな"と読みます)に行って来ましたお店めちゃ可愛くて、雰囲気良かった

イベントは、絵と物語と歌のコラボだったんですが、友人が熊役の声の出演&歌で、かなぁりハマってました
真っ白なスクリーンに、物語に合わせて描き映し出される絵ギターとシンセのバックミュージックそして歌

素晴らしいっ

とんちさんと言う女性の方が絵を描かれてたんですが、今回この方の個展がお店で開かれてて、クロージングイベントとしてのコラボだった訳なんでが、店内には沢山の素敵な作品がキラキラ輝いてました

久しぶりに心を掻き立てられましたね
イベントが終わってから、友人としばらく熱く語り合ってしまいました(笑)同じ年代なので、お互い色々と気持ちが分かるのですよいやぁ、楽しかったです☆


ではでは、写真をUPしまっす
一番最後のは、友人"いしだま"と、わたくしnamiのツーショットです久しぶりに自分込みの写真やな(笑)




































nami’s たわ言 comments(2)

- -
Comment
ひゃひぃーん(^_^)/~おこんばんわぁ(^◇^)
なみちゃん風邪大丈夫?
ラーメンくらった?ヽ(^o^)丿
風邪をおしてのレポート参考にしまぁす!
んでは・ふらいでえに会いましょう(^.^)/~~~

From.mo 2008/11/10 11:44 PM


moさんっ!コメント有り難うございます♪
ラーメンは喰らっちゃいましたよ(笑)
風邪は喉から鼻にきつつです。。。今日のMRI検査はちょっとキツかったです(>_<)
帰りに風邪薬買ったんで、今日もうどん喰らって薬飲んで寝ますね☆

どこにランチ行ったのか、また話聞かせて下さいね〜(^o^)

From.nami 2008/11/11 5:33 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A