


- -
Be-1ライブ!!
終わりましたよBe-1ライブ

なんか色々とアクシデントに見舞われ、やられまくった一日でしたが。。。
まっでも、楽しかったんで良しとしよう

対バンのバンドさん達との交流も出来たし、また来月再来月と、新たな人と音に出会えるのが楽しみでもあり、幸せな事だと実感しております

さて、来月は21日(金)にBEAT STATIONでライブです
皆さん是非足をお運び下さいませませ〜

では、Be-1での写真を何枚かUPしますね
ちなみに、今回またもや自分のは撮れておらずみたいな。。。
自分撮るの、ついつい忘れてしまうのですよ



まずは、ギターの弦を張り替えているw@ko







続いては、何やら談笑しているOJ&DT


 

nami’s たわ言 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A