


- -
新バンド☆
いやはや、かなぁりの久々具合な更新ですたらーっ

タイトルにもあるように、遂にバンドが始動しますっ拍手
その名も、THE GRAVITYきらきら

まぁ、blog更新するよりも真っ先にテンプレート変更してバンドロゴ貼り付けたりと、順番が前後しましたが。。。猫2ちなみにロゴはw@ko作ですニョロ

そうそう、このテンプレートは今までとひと味違うのです♪ランダムでバックの写真が変化するので、なかなかカッチョ良い感じでお気に入りですはーと2

さて、新バンド情報はHPをリンクしてるんで、良かったらそちらに遊びに行ってみて下さいね〜イヒヒこれからが実に楽しみになって来ましたが、まずはやるべき事が盛り沢山なんで、一つずつやって行こうかと思いますゴン太

な訳で、これからTHE GRAVITYをヨロシクお願いしまっすてれちゃう

nami’s たわ言 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A