


- -
写真UP☆
こんばんは☆
写真のUPでございます(*^□^*)
まずは、先日鹿児島の友達がお見舞いに来てくれたのですが、その時に頂いたお花でっす♪
ガーベラって好きな花の一つなんだけど、中でもオレンジが1番!!さすが、私の好みを分かってるなぁ( ̄ー ̄)


Image014.jpg



お次は、九州の車窓から(笑)
というのも、この三連休に1ヶ月ぶりとなる外泊をしたのです!!まだ右足に10?までしか体重かけれないんで、福岡に一人で過ごすのが無理という事で、車にて実家へと帰省しました(´▽`*)写真は、福岡に戻る途中夕焼けがキレイだったので、車内からパシャっ♪


Image015.jpg



photo comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A