


- -
むふふ。。。
久しぶりにblogを更新しようとして管理者ページにログインしたら、またもやblogに新機能が追加されていましたびっくり

今度は自分で絵文字が作れるそうな猫2しかも、動く絵文字も作れるし、共有も出来ると言う事で、
早速人気なのを載せてみましたーてれちゃう
アンパンマン・ガチャピン・マリオ・バイキンマン・ドキンちゃん・カレーパンマン!!
まだまだ沢山あったのですが、今日はこの辺でたらーっ

ってか、MRI検査の事やら、桜の写真やらをUPしようと思っていたのに、全然違う内容になってしまったひやひやまぁ、そんな日もあるさと言う事で、またそれは昼間にでもしますかね(笑)
いやはや、それにしてもすごいですな。。。downパクップシュー


ァンパンマンがちゃぴんマリオ歩くバイキンマンドキンちゃんカレーパンマンkirakira

お知らせ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A