


- -
LIVEっ!!
こんばんは〜

いつぶりの更新だろうか。。。(苦笑)

blogもさることながら、LIVEもですが


そう!遂にやっちゃいます!!しかも三十路トリオで

今回は何と、アンプラグド
セットリストもあれやこれやと(笑)素敵な感じなんで、皆様是非お越し下さいませ
場所はBiViのすぐ裏にあるビルの2階で、天神or薬院からもすぐですよっ

詳細は下記にて

wako→Gu,Vo
nami→Key,Vo
JIN→Ba

日程:4/14(土)
場所:カラクヤ2号(福岡市中央区渡辺通4-2-22 2F)
時間:19:30〜
入場料:¥1,000


LIVE後には春吉のGREEN ROOM Barへ楽器持って移動するんで、皆で飲みながらトークありーの音楽ありーので、引き続き楽しみましょ〜♪

詳しいお店情報はこちら→http://green-room.jp/
green-room.jp
音楽と、人が大好きな店長2人が作り上げた ワンルームをリノベーションした秘密の隠れ家 ノーチャージ/美味しいお酒や料理と一緒にお待ちしておりますッ

お知らせ comments(0)
ええっと。。。
こんばんは

最近夏の暑さに何もかもやられまくりです

体調管理にはホント気を付けなくては


さて、8月のライブについてもうご存知の方もいらっしゃるかと思いま

すが、辞退する事になりました

楽しみにしていて下さった皆様には大変申し訳なく思っております

9日に天神かベイサイドで路上をしようかと検討中なので、決まり次第またお知らせ致します


まだまだこれから夏本番、皆さん水分補給を忘れずに〜

ではでは、短いですがこの辺で




nami’s たわ言 comments(6)
大決定!!
 いやはや、全くホントにお久しぶりな訳で。。。(苦笑)

んでもって、いきなりお知らせーーーーーー



いつも突然で申し訳無い

では本題なんですが、ライブ出演が決定しました


メンバーは、w@ko(THE GRaVITY)、大将(稲瀦)、そして私namiです。

さっきw@koのblog覗いてみたら、私の名前がnam(なむ)になっとった。。。


な〜む〜って合掌せないかんとかいな


ってな訳で、3人でNEO GRaVITY


8月9日(月)

BEAT STATION

詳細は分かり次第UPしていきますね〜

現時点で把握している情報は、ダウンタウンの松本人志さんのお兄さんである、松本隆博

んが出演と言う事です


こりゃ要チェックやで〜


おっと、何かがのりうつってしまった

まぁ、この3人ってのもあるようでなかったメンツなんで、お楽しみにっ






nami’s たわ言 comments(0)
Some Day
 いやぁ、お久しぶりです(笑)

今年も残り約3ヶ月、私にとっては劇的変化となりそう。。。いや、すでになっている
長年お世話になった職場を離れ、来月から初のオフィスレディです

未経験なので、どうなるのか心配であり楽しみでもありますが、結構マイナスな情報ばかりが入ってきて、悶々しとります

まっ、自分次第なんですけどね


頑張るしかないのだーーーーーーーーーー


そんな訳で、いきなりの転職話からになっちゃいました
今かなり生活習慣乱れてるんで、少しずつもどさないとなぁ来月ヒーヒー言ってそう
元々夜型人間なんで、朝弱いし。。。遅刻しないよう気を付けねばっ


そうそう、バンドが何やら動き出しそうな予感どうなるか、こちらも楽しみなとこです
仕事共々良い報告が出来ればと、思っております

ではでは、また

nami’s たわ言 comments(0)
grazie!!
 critical time of lifeでの初ライブに足を運んでくれた皆、本当に有り難う
無事に終わってホっとしてます(笑)


予想外に温かい(?)野次が飛んで来たんで、緊張ほぐれました感謝ですな


有り難い事にブッキングマネージャーのJrさんから、定期的に出演の話を頂いたので、また秋位にドタバタしそうです

かなり意外な組み合わせの私達(相方ゆかこ)二人でしたが、練習は結構笑いが絶えない感じでやっとりましたよ
そうそう、MCでも言ったんですが、セットリストを決める時に、二人ともピシャリ同じだった時は鳥肌でしたね

ゆかこちゃんの実家にお邪魔して、4時間ぶっ通しで歌ったりしてました
晩ご飯まで御馳走になり、ほんとお世話になりましたしかも、二回も
また、お邪魔しに行くかも。。。いや、間違いないっっよろしくお願いします

そんなこんなで、ゆったりまったりと『critical time of life』を楽しもうかなと思っております

ちなみに、意味は”厄年”です
まぁ、当たり年ってイイ意味もあるんで、ポジティブに行こうかな

ってな訳で、人生は続く




nami’s たわ言 comments(2)
遂にやっちゃいます(笑)
ライブでござる☆
もう間近なんだよねハハハ

言うのが遅いってね。。。

今回はなんと、二人でのライブなのです三十路のコンビさっっ
名前は  CRITICAL TIME OF LIFE 
意外な感じでしょ

詳しくは当日話そうかなと。。。
な訳で、ある意味レアなライブなんで、皆さん良かったら遊びに来てくださいまし〜

ちなみにトップ飾りますんで、一番目です(笑)

連絡待っておりますよーーー

 
5/14(木)
BEAT STATION

<cast>
●楓
●I-GO!!
●銀針(インジェン) 
●NAnSyE
●CRITICAL TIME OF LIFE 

開場18:00 
開演18:30 
前売¥1,300- 当日¥1,500- 
*入場時別途ドリンク代必要


お知らせ comments(0)
近頃。。。
こんばんは〜
最近ホント寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私はと言うと、早速風邪ひいてしまいました。。。いつも喉からくるんですが、今かなりイガイガしてますこれが治まると、次は鼻にくるのですはぁ
せっかくのど飴貰ったのに、今日見事に職場へ忘れて帰宅みたいな。。。

皆さん、風邪には気をつけて下さいね〜


さてさて、先日イベントを観に大名にあるcafe dining bar 7 (ちなみに"なな"と読みます)に行って来ましたお店めちゃ可愛くて、雰囲気良かった

イベントは、絵と物語と歌のコラボだったんですが、友人が熊役の声の出演&歌で、かなぁりハマってました
真っ白なスクリーンに、物語に合わせて描き映し出される絵ギターとシンセのバックミュージックそして歌

素晴らしいっ

とんちさんと言う女性の方が絵を描かれてたんですが、今回この方の個展がお店で開かれてて、クロージングイベントとしてのコラボだった訳なんでが、店内には沢山の素敵な作品がキラキラ輝いてました

久しぶりに心を掻き立てられましたね
イベントが終わってから、友人としばらく熱く語り合ってしまいました(笑)同じ年代なので、お互い色々と気持ちが分かるのですよいやぁ、楽しかったです☆


ではでは、写真をUPしまっす
一番最後のは、友人"いしだま"と、わたくしnamiのツーショットです久しぶりに自分込みの写真やな(笑)




































nami’s たわ言 comments(2)
Be-1ライブ!!
終わりましたよBe-1ライブ

なんか色々とアクシデントに見舞われ、やられまくった一日でしたが。。。
まっでも、楽しかったんで良しとしよう

対バンのバンドさん達との交流も出来たし、また来月再来月と、新たな人と音に出会えるのが楽しみでもあり、幸せな事だと実感しております

さて、来月は21日(金)にBEAT STATIONでライブです
皆さん是非足をお運び下さいませませ〜

では、Be-1での写真を何枚かUPしますね
ちなみに、今回またもや自分のは撮れておらずみたいな。。。
自分撮るの、ついつい忘れてしまうのですよ



まずは、ギターの弦を張り替えているw@ko







続いては、何やら談笑しているOJ&DT


 

nami’s たわ言 comments(0)
ムフフ☆
いやはや、すっかり遅くなってしまった

先月のライブは、THE GRaVITYとして初となった訳ですが、
皆様本当に有り難うございました

久しぶりのライブという事で、かなりの緊張だったんですが、ライブを終えた後のあの充実感、たまりませんなぁ
感慨深い気持ちもあり、またライブが出来る事をとても幸せに思えた一日となりました

今月は26日にDRUM Be-1でのライブが控えております
皆様、是非おいでませ〜

という訳で、先月のライブでの写真を何枚かUPでっす



楽屋にて。。。、w@ko&oj





みんな一緒にハイ、チーズ







w@ko熱唱


nami’s たわ言 comments(2)
あっぷっぷ☆
先日のスタジオで撮った写真を、どーんとUPしちゃいまっすきらきら

まずはTHE GRaVITYおや?。。。(笑)




続きまして〜、w@ko&謎の人物Mr.M




お次っ、OJ&DT(なんか似とるなこの二人。。。)




も一つ!!OJ&DT




最後に新メンバーの!!
ってのは嘘で、この日スタジオに遊びに来ていたw@koの友人M君です(笑)
ビデオや写真を撮ってくれて有り難うイヒヒ




ってな訳で、私のカメラにまたもや自分は写していなかったっていうオチです猫2
皆見事にメガネ&ジーンズで揃ってますなニョロ


photo comments(0)
1/17 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A